専業ママの美容ブログ

専業主婦が主に美容について記す日記ブログです。

肌荒れをすぐに改善 白湯

肌荒れはすぐに治すことができないと思っている人が多いのですが、実は意外と簡単に改善することがあります。

もちろん、その方法が自分の肌に合っていればの話ですが・・・


私は自分の結婚式の一週間ほど前から肌荒れが酷くなり本当に困ってしまいました。

きっと、ストレスや緊張、睡眠不足などが重なったことが原因なのですが、とにかく何とかしなくてはならないと思い美容に詳しい友人に相談しました。

友人から「白湯」を飲むことを勧められ、半信半疑でしたが暇があれば白湯を飲み体の中の毒を外に出すようなイメージで過ごしたところ、2.3日で肌荒れが嘘のように治まり透明感まで出てきたのです。

信じられない気持ちでしたが白湯は内臓を温めて働きを活発にする作用があるようで、同時に頑固な便秘も解消!


心も体も軽くなるので今でも不調を感じると白湯を飲むようにしています。

まさかこんなに身近なところに最高の薬があるとは思いませんでした!白湯を飲むダイエットも流行っているようで、私が感じたようなデトックス効果が期待できるようです。

高い美容液を買うよりも簡単で効果が高いのでお勧めの方法です!ただし、夜遅く白湯をたくさん飲ん
でしまうと翌朝むくむので注意してください。