専業ママの美容ブログ

専業主婦が主に美容について記す日記ブログです。

近所にカラー専門の美容室が出来ました!

最近、ショッピングセンター内にも1000円カットがたくさんあって、家族連れでいつも混んでいるのを知っていますか?

我が家でも息子がいつもお世話になっていて、担当の人にもよりますがかなりお洒落に仕上げてくれるので大満足です。

いつも利用している1000円カットの隣になんとカラーだけの美容室?が出来ました!ヘアカラーだけを専門にやってくれるお店って今までになかったような・・・

お店の前を通るたびにお客さんがたくさんいるので気になっていたのですが、実際に利用たことがある友人が「すごく安くてきれいに仕上がる」と絶賛していたので、私も一度利用してみたいな~と思っています。

確かに毎回自分でヘアカラーするのは面倒だし特に冬場は嫌ですよね~

かと言って美容室で毎月染めるとお金がかかるし、そんな主婦の節約意識を利用した画期的なお店ですよね!お店オリジナルのカラーは数十種類あって白髪染めも十何種類かあるらしいのです。

市販の白髪染めはあまり種類が多くないので、たくさんの色の中から選べるのは嬉しいですよね?また、買い物ついでにヘアカラーができて、携帯で予約もでき待つ必要がないのもありがたい!

まだ利用したことはないのですが、料金もかなり安いらしいので一度利用してみようと思っています。

ブログを移転しました。

移転先はこちらです=専業主婦の美容ブログ

これからも、よろしくお願いいたします。

*一応URLも載せておきます。

 こちら=http://xn--tiq990aj9au22a.net/